あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

マイペースで頑張ろうね♪

2007-09-27 23:56:14 | 呟き
季節の変わり目だからか?忙しすぎる毎日だからか?
体調崩す人が多いです・・・('_')

yamaの花で、もしももしも元気が出るなら、ランダムに載せてみよう~~
もうyamaも休みますので、速攻アップです(^○^)

春に咲いていた、ベランダの「エロディウム」が、
また咲きだしました(^O^)





今、街のあちこちで見かけます。
「ヒガンバナ」PICSにもアップしましたが、
撮り方難しいねっ(/_;)




昨年も今年も観察していた「酔芙蓉」は、早くも剪定?されて
バッサリ消えていたのですが、違う場所で発見(^O^)






これは「アメリカン・ブルー」
綺麗なブルーが出なくて出なくて、アップは始めてかな?!
先日の天気モード設定で試し撮り、花の大きさちょっとダメね・・
取り敢えず、「ブルー」のアップです(/_;)





9月って、ちょっとお天気も不安定な日が多いようです・・。
でも、しっかりと秋は深まりつつあります!
そしたら、素晴らしい秋晴れが訪れる筈



マイペースで、適当に?がんばろうね
ではでは、おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるときゃやらないと・・ | トップ | 嬉しい嬉しい(^○^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝家の (アンコロ7)
2007-09-28 17:27:52
ヌード写真アップ以来、季節の変わり目というか、喘息で体調は崩れる、ブログは不調、訪問はしてないと散々だ。
yamaさんは伝家の早業で、トントントンとアップしている、しかも、秋まで写真にしている。
yamaさんが毎朝見ている日の出を、アンコロ7は年に2~3回しか見ない、完全に低血圧型体質だ、朝は弱い。
彼岸花、予定記事に入れているが、写真、差し替えようかな。
返信する
ブログ不調?喘息?低血圧? (yama)
2007-09-28 23:39:42
シャンプー後、お庭で走り回るアンちゃんを、連写じゃなく撮りきるのは素晴らしいです!!
珍しいお花を探してきて、説明して下さるのは有りがたいです!!

でも喘息は、大変ですね・・。
父方の叔母さんが、喘息で苦しんでいたのを、小さい時から見ていたので、その大変さはいくらか分ります。。

この朝日はそんな早起きじゃないですよ(^O^)
日の出も遅くなって来ていて、これ6時10分です◎
って、早いのかな?!

ヒガンバナは、撮り方ムツカシイと思っていますが、それだけ撮る人によって面白い作品になると思います(*^^)v
そんなこと言わないで、、、ちゃんと見ますからねっ♪
返信する

コメントを投稿