あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

また降って来ました♪

2010-02-18 07:29:16 | 呟き
雪で嫌な自分を覆ってしまおう~~    

行って来ま~~す




の追加画像です

こんなに降ったから嫌なあたし隠してくれた?けど、すぐに消えた

だから・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣等感 | トップ | 意気地が無い!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付かなかった? (キヨたん)
2010-02-18 15:25:59
こんばんは♪ リアルタイムでカーリングを見終わってから寝たので雪は知らない! 起きたら何の形跡も残っていなかったので、私の所は降ったのかなぁ? 班入りエニシダ? 外だと違う雰囲気になりますね♪
返信する
やっぱり降っちゃいましたね (オイラo(^ヮ^)o)
2010-02-18 22:42:35
こんばんは。
ははは、嫌な自分ですか~♪
オイラは腹黒いのを隠すのに使いましたよ。
おかげで冷えちゃいました(;^ω^)

暖冬と言われていたのに。
後何回になるんでしょうかね?
返信する
こちらも… (ポン太)
2010-02-19 00:19:40
今年は暖冬だという話だったのにね~
ほんとどうしちゃったんだろう?
東京の雪降り日数、すごいんじゃないの?
すってんころり~んで、
返信する
高木美帆ちゃんステキ♪ (yama)
2010-02-19 07:15:28
キヨたんさん、コメント沢山ありがとうございます♪

昨日は、昼まで降る!って、天気予報言ってたのに・・何時までの銀世界だったのだろう??
11時前におトイレ行った時(ここからしか外見えない)雪は、まったく消えてる(゜o゜)
「雪が消えてる!!」仲間に訴えた・・・
多分キヨたんさんがカーリングの夢?見ている頃、キヨたんさんとこも降ったのじゃないかしら?!

リアルタイムでバンクーバー五輪、いいないいな!!
今liveで見られています
高木選手の感想聞きたい!!彼女の目が好き

班入りエニシダは、出窓のある部屋に置いています。雪の証拠?残したかったので、窓開けて撮りました♪
返信する
腹黒兄さん? ()
2010-02-19 07:31:27
ニャハハハ
坊主で腹黒い・・・強面お兄さんを想像しちゃいますよ・・\(~o~)/
ドスの効いたコメント?待っております^^ アハハ

芋は、オイラさんよりかなりおねぇちゃんなのに・・まるで子どもです(――;)
書いては後悔しますが・・これからも定期的に公開予定?・・

今年は、もしかして?春の雪まであるかも!?
返信する
あちらも・・ (yama)
2010-02-19 07:34:07
ポン太さ~~~ん おはようございます♪
雪ネタ、降ったら何回でも書いちゃいます^^
まっちろポン太さんとこ~そんなには積もらないのでちょっと寂しい!?
都会のちらちら雪で舞い上がってしまいますが、すってんころり~~んには気ぃ付けまーす^^
まづは、魔威蹴 ちゃん、取り敢えず安心ニュース、良かったですね

建て替え決定、楽しみです♪
TBもありがとうございます
返信する
(゜▽゜)/腹黒です!?(笑) (オイラ(-●_●-))
2010-02-19 23:25:37
またまたお邪魔いたしもうす。
ただいま、人身事故の影響で遅れている電車内です。

春先のは期待大ですね!
のコラボも見れるかもです!


レンズ沼はまらないようにしないと。キリがなくなるから。



PICSではご本人登場流行っているみたいだけど、当分シークレットに!!
腹が黒過ぎて写真ではただの影にしか見えないかも(笑)

お邪魔しました~(*^ω^*)ノシ
返信する
ゆっくり体休めて下さいね♪ ()
2010-02-20 08:25:15
腹黒?オイラさん、おはようございます!

おおお ストップした電車からコメントありがとさ~~ん
電車トラブルは日常茶飯事?なるべく遭遇しないよう願うばかりですが、花金なのに・・大変でしたね

オイラさんの携帯・・凄い
外から?絵文字使えるのね

自然の恵み?こんな遭遇は嬉しいかもね

今朝は久しぶりぶり?の~家事・雑用溜まっていますが、キモチるんるんの芋に成れます♪

グラサン腹黒マークオイラさん(-●_●-)コレお気に入り

週末疲れ取れたら、レンズ遊びも楽しんでください
返信する

コメントを投稿