あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

甘えるトマト◎

2010-07-12 23:29:40 | 呟き
トマトも大好きなわたし。。

よく買いますが、最近は種類が多くて驚いています!

都心のスーパーでは、数個しか入ってないフルーツトマトは、500円近くもしています(@_@)

それだけの価値があるのかもね!?

携帯画像は、地元の八百屋さんで

「甘えるトマト」は19個入っていました!



あたしも売りたい・・・甘えるyama・・と。



これも携帯画像です(~o~)
最寄り駅の商店街です。今日の帰り道、あまり賑やかではない私の町の商店街で。(反対側が幾らか?賑やかです)

八百屋さんはこの通りにあります。

今日は風もあって少し不安定なお天気でしたね・・昼間の薄色青空と流れる夕やけ雲の淡い赤色がとてもマッチしていて、奇麗でした!
車も時々しか通らない道路の真ん中で♪

大きな空撮りたいなっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の朝の車中つぶやき… | トップ | 思い出を引き出しにしまおう♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘える・・・ (アンコロ7)
2010-07-13 20:28:40
30~40年も昔、高知で初めてフルーツトマトを食べた。
信じられないくらい甘く、美味しかった!
でも、ピンポン玉ぐらいの大きさが1個200円~300円だった、これじゃ~甘えられない。

yamaさんの空の写真、久しぶりですね、いいな~。
返信する
甘えるのか… (オイラ('◇'))
2010-07-13 20:45:07
yamaさんもトマトとして売られちゃうの?
オイラはトマトというより…なんだろう?

色付きのピーマンかも~♪


夕焼け空最近はご無沙汰しています。
ちょっと、頑張ってみようかな…。
返信する
元祖?を食されていた!? (yama)
2010-07-14 00:33:51
アンコロ7さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

そんな前からあったの・・(@_@)  しかも、30、40年前に高級トマトを食べたことがあった そのお話にビックリです!

糖度が普通の倍?くらいあるらしいですね!?
今度思い切って買ってみようかなぁ・・

花も空も今年は撮る回数とても少ないです。
昨日、用事の為通勤路を変えて歩いた道がありました。クサキョウチクトウを見かけて、あぁもう咲いているんだ♪そんな事が多くなっています。
遊べる時間がちょこっとでもあればいいですね(^ム^) 
空も同じで、なかなか大きな空が撮れません(~o~)
返信する
甘えちゃダメ・・? ()
2010-07-14 00:41:18
オイラさん、こんばんは♪
お疲れ様です!

芋は、安売りしても売れません・・・・^_^;
「甘える」の言葉に反応しちゃった芋は、誰かに甘えたいのかもね

サングラスかけた色つきピーマン~想像デキル

オイラさんは、仕事中でも大きな空撮られますね がんばった空?待っています
返信する

コメントを投稿