あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

金曜日の朝の車中つぶやき…

2010-07-09 08:29:30 | 呟き
明け方の空気は、梅雨時でも新鮮なキモチになれる。

朝支度しながら、ちょこっと大の字になった(^○^)
このままでいたい…いい女が?大の字だ…


優先順位つけられない気になるあたしの雑事、頭の中で箇条書きしてみる。


旅の写真も残したいのある…


女性の生き方見つめるTAOKOちゃんは、大丈夫か?


宿坊の魅力話を送ってくれたちーちゃんに置いて行かれそう~


大阪の兄のアパートはちゃんと決まるだろうか…


依頼してある網戸屋さんはいつ来てくれる?


ついでに?エアコンも付けちゃった方がいいかなぁ…



週末バンザイ(ちっちゃいなぁ…)を七夕生まれのhiroちゃんと祝う今夜だ★☆★

(今年初の白粉花~バイト帰りの新宿で♪)



乗り過ごした駅で?今注目せずにいられない?ちょった変わった手すり…(^o^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題はアナベル・・ | トップ | 甘えるトマト◎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大の字、結構です!! (オイラ('◇'))
2010-07-09 21:05:29
週末バンザイは終わった頃でしょうか?(笑)
いい女の大の字いいですね~
ボウズの大の字はどうだろう?

注目の手摺りは!いいですね。流石は都会ですね!
オシャレです。
返信する
オシロイバナ・・・、 (アンコロ7)
2010-07-09 23:20:04
何十枚も撮ったけど、まだアップしていない。
yamaさんのピンクの花、綺麗ですね、とても敵わないな。

頭の中に、いっぱいいろいろ巡っているんですね、親しいお友達は宝物ですね。

変わった形の手摺ですね~。

アンコロ7が寝っころがると 太の字かな…、オイオイ。
返信する
ボウズは正座が似合う!? ()
2010-07-10 14:51:28
オイラさん、こんにちは♪
久しぶりののんびり土曜日で家事に勤しんでおります!? 動き過ぎて?足がまた痛くなってしまった・・・さっきも大の字でした(~o~)
想像しないでくださいね・・

今年は、手摺りにお世話になっております(^ム^)
神代に行く日でした・・次が降車駅のアナウンス・・気がついたら?府中でした・・府中駅の手摺りです(^^)v このタイプは始めてでしたが、デザインと使いやすさは、goodでした
返信する
オイオイ・・ふふふ (yama)
2010-07-10 15:03:40
アンコロ7さん、こんにちは♪
昼間に書けるなんて久しぶりです!撮りに行きたいところですが、部屋整理や画像整理?にしよう・・・(^ム^)

オシロイバナ、以前住んでいた町には近所に沢山ありました。今の町では、最寄り駅が近いので(それはそれで良いのですが)季節の花出会いが極端に少なくなっていること実感しています(~o~) 携帯カメラですが、今の携帯カメラの写真ではやっと見られるかな?!と、ちょっとお気に入りです♪

手摺りを観察?するなんて・・まだ早いのに?・・2本手摺り?は意外と使いづらいヨ・・
太の字アンコロ7さん
返信する

コメントを投稿