りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

浅間隠山

2022年10月29日 | 山歩き・登山・ハイキング


今回はいきなり山頂からの写真です
花は咲いてないし 紅葉した木は少ない
登山道中何を撮ろうかと考えているうちに
頂上に着いてしまいました
でもここからの景色が最高のご馳走でした

赤城 榛名 妙義 群馬の名峰から浅間山まで
遙か遠くの山まで望めます



往復で2時間30分6kmの山歩きで気分爽快
汗を流したのは はまゆう山荘 温泉成分が珍しいらしいです



そしてランチは海軍カレーセット
横須賀市と友好都市を提携している関係かな
大変おいしく頂きました

今日も近場でゆる登山 標高の高い山は雪の便りも
暫くは近場でのんびり歩くのもいいのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2022-10-30 20:52:31
こんばんは〜
近場の山も良いですよね〜
時間的にも良い感じで登山後の温泉最高です
横須賀海軍カレーも美味しかったでしょう〜
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (りんご爺ちゃん)
2022-10-31 20:19:16
今晩は!
これからの季節は低山や里山を歩くのに良い季節ですね! 積雪する前にもう少し楽しみたいです。
カレー美味しかったですよ。
いつも有り難うございます。
返信する

コメントを投稿