りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

伊香保河鹿橋紅葉

2022年11月03日 | まち歩き


散歩もかねて今日も石段最下部からスタート
目指すはライトアップが始まった最上部の河鹿橋



石段の湯はアニメとコラボしていて名前が違います
照明や電球で飾り付けられた石段
横町の路地もいい雰囲気



ライトアップ目当ての人が沢山歩いています
カップル 家族 が多いのかな
ちなみにジャージ姿の人は俺だけでした



通い慣れた路 簡単に目的地に到着
朱塗りの橋の周りには沢山の人が 車で近くの駐車場まで来る人が多いのかな
皆さん写真撮影に夢中です
できるだけ人混みを避けさっさと撮影して撤収です

今年は一人でライトアップの河鹿橋鑑賞でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2022-11-03 19:14:50
こんばんは〜
ライトアップ良いですね〜
この時期はまだそこまで寒くないので
良い時期かもしれませんね〜
紅葉も一層綺麗に見えますね
そうそう〜人混みはなるべく避けましょう〜お疲れ様でした〜
返信する
Unknown (りんご爺ちゃん)
2022-11-03 19:55:09
今晩はいつも有り難うございます。
そうなんですよ例年もう少し寒いような気がしたのですが昨日の夜は暖かでした。
ライトアップは又違った雰囲気がありますね!
今度は静かな場所へでかけてみます。
返信する

コメントを投稿