りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

榛名湖一周ウォーキング

2022年10月23日 | 山歩き・登山・ハイキング


最近週末は行事が重なり外出する日がなかったので
 孫の野球の試合を応援してから遅い歩き出し



榛名湖を時計回りで
今日は天気もまずまず たくさん観光の方が訪れています
紅葉は終盤  落葉が目立ちますね



数え切れないほど訪れていますが歴史遺産も
いつも通り過ぎていたんでしょうね



半周位過ぎると人もまばらになってきます
メインはロープウェイと乗馬などがあるビジターセンター前でしょうか



ここまで来るともう少し
もみじ谷の紅葉 今年は色がくすんでいるような



用事を済ませてからのウォーキング
一時間チョットの紅葉散策でした
次の週末は天気に恵まれて急用が入りませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2022-10-24 18:13:57
こんばんは~
榛名湖一周できるんですね~
紅葉も見ごろで良いときでしたね
私も榛名湖行ったことありますが・・
どの辺を見たんだったろうって~思い出してます
紅葉が真っ赤で綺麗~
そうそう~見たいところがたくさん
ありますが日程とるのに難しいですね~
返信する
Unknown (りんご爺ちゃん)
2022-10-24 18:29:22
今晩は、一周約5km位で歩く事できるのですが舗装道路がほとんどで膝に負担かかります🥲 まだ行きたい所沢山あるんですけど色々あって予定がつかないです。
返信する

コメントを投稿