うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

脳男-生田斗真

2018-01-13 09:03:03 | 映画-DVD
主演の生田斗真さんが熱演しています❗
素晴らしい映画だと思いますが、メガヒットはしなかったと思います😅
やはり主題が重かったのかも知れないですねぇ⁉被害者家族の無念は何によって晴れるのか?次の一歩は踏み出せるのか?建前論は理解出来るけれど、感情は納得出来るのか?生来の資質は更正出来るのか?ハンムラビ法典は根源的法律なのかもしれないですねぇ🙇
私的には、ジャニーズ事務所で新撰組のシリーズ映画を制作して欲しいですねぇ☀新撰組は全員若かったし、イケメンが揃っていたそうですしねぇ🍀岩倉具視や西郷隆盛は越後屋のような腹黒い役者を配役して欲しいですねぇ⁉当然、剣術は本格的に魅せて欲しいですねぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿