うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

AU D I A4クワトロSライン

2021-01-03 07:13:00 | 車の試乗
乗りたかったクワトロを運転しました♪
娘の2011年式9万キロのクルマですネ。
中古車(ディーラー車)で購入、4年位経ちましたかネ?程度は良いと思いますネ。
プレミアムブランドのAU D I❗️カッコ良いですワ♫
個人的には、スタイルは最高ですが、フロント顔が…
エンジンは2リッターturboーゴルフのGTIと同程度、四駆クワトロ❣️
ミドルクラスですから、現在でも、ナビ以外は装備に不足は感じないですネ。
AU D Iはヤレると聞いていましたが、使い方次第なのか?そんな感じは無かったですネ。
病院の送迎で、市街地とバイパスを40キロ位走行しました。ハンドルはすごくドッシリ!安定感が–安心感が良いですネ‼︎雨降でしたが、クワトロ!多少の車線変更など〜何の不安も無く、加速も当然安定、ウーン!良いナぁ❣️
ゴルフの四駆は軽快ですが、AU D Iの四駆は優雅な感じですネェ!
一般庶民にはプレミアムブランドの新車は高嶺の花ですネ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿