うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

さまよえる脳髄

2021-12-05 10:17:19 | 映画-DVD
高島礼子さんの隠れファンなんですよネ~。
高島礼子さんは確か〇〇サスペンスの脇役時代からウ~ン綺麗な人だなぁとチェックしてました♪ブレイクした「極妻」の時は仕事とバドミントンで忙しく観ておりませんでした⤵
おぎやはぎのクルマの番組でそういえば高島さんはレースクィーンで又レースにも出場していたと思い出しました。映画デビュー作が「さまよえる脳髄」だと言うことで、探し、ネットで視聴しました。


左脳と右脳の連携が上手くいかなくなった殺人者の話ですが、主人公の女医の彼氏−刑事が転落事故で上記の犯罪者と同じ症状になるのですが、女医も幼少期のトラウマで同じように描かれていますが、尺が短かったのか?映像では描かれていません。女医もそうなるというエンディングだと、もっと面白くなったと思います。「ハンニバル」の様であれば良かったのになぁ…
ですが、この時の高島礼子さん可愛いくて綺麗ですよね~!
沢尻エリカさんに似ていませんか?




DVDだったら映像がとても良かったのになぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿