うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

テニススクール入会

2023-06-17 07:07:21 | テニス
梅雨時になると野外のテニスコートは使え無いので、ウ~ンと思っていました。広告に初心者向テニススクールが入っていたので、体験出来るし、指導員の方から的確なアドバイスが有れば良いかなぁと予約して行って参りました♪

フオァのラリーが難しくて続かないと話をしたところ、打点が低いので上手く球が飛んでいないと指摘され、カミさんも同じ様に指摘され、直すとかなり上手く球が飛ぶようになりました♪
これなら上達するかなぁとカミさんと話をして、入会する事にしました…上手く乗せられた気もしないでは無いですが…
初心者クラスで始めます。
床がカーペット敷きで専用のシューズをプレゼントして頂きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿