うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

最強の二人

2017-10-15 14:34:51 | 映画-DVD
DVDが良いのは、何度でも観られるし言葉が解らなければ戻して観られると言う事でしょうねぇ😅
何度も繰り返し観ているDVDはコレ『最強の二人』です❤
首から下が麻痺している大富豪と貧乏な若者の友情なんですが😉
最初は事故で障害者の大富豪と看護人の関係でしたが、教養が無くてもウイットにとみ、ガサツだけれど優しくて思い遣りのある才能溢れる若者に、大富豪が癒されていって友情が育まれる物語です🍀
誕生会は大富豪が生きているか確認の為、身内が集まる会でしたが、若者がディスコミュージックを掛け踊り、最後は全員が愉しくてダンスしてしまう場面は大好きです💕また、解雇された後、落ち込んでいる大富豪をたち直させる為、ホテルに泊まった後、ヒゲソリをした際のヒゲです遊ぶ場面も面白いですョ❤
是非ご覧下さい🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿