うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

モンスターハンター

2021-09-26 05:03:31 | 映画-DVD
退職したので、DVDはレンタルする事にしました。それまでは、土日は何かと忙しく、レンタルする暇が無くDVDをもっぱら購入していました。なので面白いだろうとDVDを購入しても、思ったよりも良く無い事もママありました⤵︎
木曜日はシニアの割引も有るレンタルビデオ店を見つけたので、レンタル開始です。
興味があった映画〔モンスターハンター〕を借りて観ました♪
う〜ん?イマイチですネ。主演のミラ・ジョヴォヴッチは好きな俳優なので、期待していましたが、私的には…現実的なのとファンタジー的なのが融合しているので…
今一つピンと来なかったのか?…ミラのイメージでフィフスやバイオでの超人的な主人公と同じだと期待していた様で、ギャップがあったのかもしれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿