うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

栂池高原スキー場②

2024-03-03 05:10:09 | スキー場
栂池高原スキー場積雪約200センチ…ですが、下部は45センチ。
その代わり、間近の駐車場は雪が無く快適でしたが…
2日目 今日も快晴!


ゴンドラ終点のゲレンデは最高😀
新品のスキー板の具合とパラレルの練習も滑りも私には最高のコンディション🎵
カミさんがトイレ休憩だと云うので渋々下山
鐘の鳴る丘ゲレンデに行ってみようと思いましたが、簡単には行けない⁈エッ⁈
ゴンドラで山頂へ行き右から行くしか方法が無いと聞きました⤵︎並行移動すれば行ける⁈
カミさんは山頂から降りるのはもうイヤだと云うので、親の原ゲレンデ-初級者コースで滑りました。快晴過ぎて、雪は重いし、ゲレンデ下部数十メートルはシャーベット状態! パラレルの練習に専念しました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿