うっさの独り言ーー日本刀大好きオヤジのひとりごと

日本刀から居合、抜刀、車、骨董大好き

T roc リコール対応と1年点検

2024-01-28 06:01:16 | クルマ
新車の6ヶ月点検は無いので初めての1年点検です。
今年はテニスに夢中で車はなおざりで見てみたら2300㎞しか!走行していませんでした⤵︎
ウ〜ン⁈折角の新車なのに…母が1人なので、出掛けるのを躊躇していたのは有りますねぇ
二ヶ月前に、リコールが有りましたが、整備スタッフさんが点検時に行うのでそれまでお待ちくださいって事でした。


見た目がイマイチのエンジンルームでしたが


大変良くなりました⤴︎
ただねぇ、エンジンフード支持棒がねぇ?以前はダンパー付きだったのにィ

マァ、最近は6ヶ月毎に点検に出しているので、自分でエンジンルームを見る事も無くなったので構いませんが…
コストダウンは進んでおりますねぇ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿