yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

春の兆し

2020年03月07日 | 日記

周りは春の兆し 私事ですが 私の腰も回復の兆し

めでたしめでたしです。

 

今日はいいお天気なので 動かなきゃ! で

思い切って一番近くのスーパーまで 歩いて行きました。

 

スーパーをくるんと回ってと 道中の往復で 1時間ちょっと

痛くならないで 無事歩けました。

この距離を歩くのは1か月ぶり。

 

道中に春の花を発見

 

 

 

行く先に TSUTAYAとドラッグストアとスーパーがあるのですが

TSUTAYA店内は

何処にも出かけられないから DVDを借りに来てるのか

家族連れで結構な人混み

 

年寄りが混んだ中に 飛び込むほど勇気なく

昨日 ここ数日の食材の買い物はしたので それほど買うものもないのですが

スーパーに入りました。

 

それで ついつい~

 

この赤は最高の赤ですね。春の赤ですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカの花散るとき | トップ | テレビを見てて思う事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調なご回復! (よっちゃん)
2020-03-07 17:57:17
それだけ歩かれたなら、もう大丈夫そうですね♪
本当に良かったです!(*^^)v
ゆっくり身体を慣らしていってくださいね。

春のお花たちや真っ赤ないちご。
やっぱりやまゆりさんのお写真は素敵!(*^^*)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-08 08:48:18
よっちゃん

ありがとうございます。

痛みがないので一安心です。
2週間寝てたんですもの筋肉が落ちますね。
ボチボチ戻さなきゃですね。
返信する
Unknown (コート)
2020-03-08 09:22:41
長距離歩けて安心しました(^-^)v
イチゴの美味しい時期です♪
返信する
Unknown (コート)
2020-03-08 09:23:19
長距離歩けて安心しました(^-^)v
イチゴの美味しい時期です♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事