yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ハナミズキの季節になりました

2023年04月09日 | 日記
桜が終わると ハナミズキや
サツキの時期になってきました。






今日は大阪府知事と府議会議員の
選挙の日です。

地元の小学校の体育館に行って来ました。

選挙が終わって 体育館を出る時に
段差があって 後ろから来てる主人に
「段差だよ!」と言って 注意した直後に
私 1段目に足を出したら もう1段あって
がっくんと足を踏み外して
前の通路のコンクリートの塀に激突。

相変わらず そそっかしい私です。



ちょっと上腕を擦っただけで
大事にならなかったんですが
ほんとに 足元には十分気をつけなきゃ
大変な事故になります。

ほんと~ 一歩一歩 気をつけます。


 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨモギで焼き餅を作りました | トップ | 車の定期点検の間 八重桜を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-04-09 16:34:33
コンバンニャン(=^ェ^=)

階段は危ないんです。。。
大事に至らなくて安心しました!

私も2~3段の階段や、段差を気を付けています。
転倒して圧迫骨折した知人も居るし(;´д`)
Unknown (やまゆり)
2023-04-09 20:02:44
コートさん

手すりのある階段は片手を必ず
持つようにしているんですが
ちょっと油断していました。

転んでからどこも痛くならなくて
ホッとしました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事