yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

4月11日分

2024年04月12日 | 日記
4月11日
昨日は 午前中は元気だったのですが
午後から はなんとなく体がだるくて
また
何やってんの?って
事をしたり
結構 しんどい日でした。

今朝 こうして すんなり
パソコンを開いて 
事を順番に
スムーズに出来るのに
昨日はちょっと変でした。


今日は元気で 今も
お肉屋さんのお買い物に行って来ました。

「どうしたんだろう?」と
気にしてくださってる方もあるので
書きました。

いつもありがとうございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑が綺麗 | トップ | トキワマンサク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-04-12 16:20:26
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

最近は気温差が激しいから、体調に影響してしまいます(;´д`)

無理をなさらずにしてください!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事