yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

嬉し!嬉し!

2020年03月06日 | 日記

今日は孫の受験発表の日

まだかまだかとLINEを待っていました。

 

「こんにちは*大生です」の文と

受験番号が書かれた合格通知の画像

 

これはろうそくの小さな火力で 上の羽根がくるくる回ります。

私たち夫婦の亡き両親の写真の前に置いています。

事ごとに 見守って!と手を合わせています。

 

で 合格させてやってください!

結果が出る日ごとに ろうそくに火をつけて

手を合わせてきました。

 

出ました! 本命にいい結果が・・・

 

嬉し!嬉し!です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | エリカの花散るとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musickhoto(コート))
2020-03-06 18:15:15
おめでとう(^-^)v
嬉しいね♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-06 18:27:27
コートさん

ありがとうございます。

自立です。学校の寮に入れたらいいですが
ダメだったら一人住まいです。

成長したな~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事