yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

チョコ

2019年12月03日 | 日記

主人の実家の義姉に「暮れのご挨拶」の荷物の中に

入れようと思って買って来ました。

 

幼稚園・小学生の孫が3人。

暮れやお正月に孫が遊びに来た時に 義姉が上げればいい~と

思って 3個買って来ました。

 

白い箱はお義姉さんのためのお菓子。

 

主人は「お義姉さんはあまり食べないから送っても仕方ない!」って

言うんですが 本人が食べなくても

孫が来た時に あげるとか

お友達が来た時の お茶にお菓子を出せたらそれでいい。

それが女の考えなのです。

 

近くのケヤキ並木・・・もう終わりです。

 

そして夕焼けの空。見事でした。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科 | トップ | お得 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (よっちゃん)
2019-12-03 18:16:58
お義姉さまのお孫さん、きっとワクワクされて
喜ばれるでしょうね♪
来客用のお茶菓子もあると安心で便利ですよね。(*^^)v

今日のケヤキ並木、落ち葉がハラハラと舞い落ち、
映画のワンシーンのようでしたね。(*^^*)
返信する
Unknown (cocororun)
2019-12-03 19:40:46
いいアイデア💡ですね✨✨
いただいたら嬉しいですね🍫
私も準備しなくちゃです😅💦
お邪魔しました、ありがとうございます😊
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-12-03 20:03:02
よっちゃん

お義姉さん どっちかと言えば一人でお買い物
出来ない人なんです。
超田舎の人だから・・・

だからお中元お歳暮代わりにお洋服送ってるんです。
喜ばれています。
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-12-03 20:09:10
cocororunさん

主人の実家は本当に田舎ですので
ちょっとお買い物も車に乗らなくなったら
全くお買い物できないんです。

だからお義姉さん喜んでくれると思います。
返信する
Unknown (コート)
2019-12-04 08:40:11
お子さん達は大喜びですね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-12-04 08:44:06
コートさん

お義姉さんの方が喜んでくれると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事