yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

孫の誕生日

2024年04月13日 | 日記
今日は次女息子のお誕生日です。

お誕生日おめでとう~~

小さい頃は お誕生日プレゼントを
貰うのを 楽しみに来てくれたけれど
今は成人孫と じじばばとのグループLINEで
おめでとう~が 行き交うだけ。


じじばばにとっては
たくましくなった孫を見て 目を細め 
成長と共に離れた彼らに
ちょっと寂しくあったりして。。。


《マンション公園内の花壇》




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワマンサク | トップ | 84爺様の手習い―ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-04-13 16:22:16
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

お孫チャンおめでとうっ(^o^)v

大きくなって目を細めちゃうけど、チョット寂しいかな。。。

チャンで呼ぶ年頃では無いけど、私は何時までも小さい頃の思い出一杯だから。
ついついチャンと言ってしまいます!
コートさんへ (やまゆり)
2024-04-13 17:11:15
皆大きくなりました。
後 一人だけが大学院に残って
皆 社会人になりました。

まだまだ私らにとって”孫”ですが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事