yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

おやつは・・・

2023年04月15日 | 日記
今「おやつ」を頂いたところです。
お茶はドライのカモミールとレモングラスの
ハーブティです。

午前中にクリニックに行ったので
お隣のコンビニで シュークリームを
買って来いました。

今日はおっさん息子が お仕事が
お休みなので3個



洋菓子は カロリーの摂り過ぎで太るから
NGなんですが
やっぱり 3時になったら
何かを食べたい・・・
時々は シュークリームが食べたい。


この世の中の食べ物で 体に悪いとか 
太るとか言った 体に不利なものでも 
目の前にあると食べたくなります。

この優柔不断は一生治りませんね。


《菜園そばの若葉》




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な夢を見ませんか | トップ | 100均のタッチペン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-04-15 16:43:57
コンバンニャン(=^ェ^=)

美味しいもの。。。
身体に悪いの多いんです(・・;)

私は、止められません(^_-)
Unknown (ミルク)
2023-04-15 18:17:17
こんばんは。
美味しいもの やめられませんね~
うちも、きのう おっさん息子が(笑)
🍓ショートを買って来てくれて、☕と。
体重が、気になってますが、目の前にあるとねぇ・・・
Unknown (やまゆり)
2023-04-16 15:28:45
コートさん

たまには!!!と自分で
言い訳にしてやってしまいます。

これがいけないんですが・・・
Unknown (やまゆり)
2023-04-16 15:31:26
ミルクさん

息子さんやさしいですね。
家の息子は好きなのに 買って来たことないです。

やっぱりご褒美は必要ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事