yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

怒りました!

2024年06月06日 | 日記
昨日 夕飯の用意の時間になって
天ぷらの材料
えび サツマイモ なす ごぼう
レンコン 

「レンコンをどの暑さに切ればいいの?」
「ナスはいくつに切るの?」

「いつも食べてる大きさに切ればいいのよ!」

「それが判らないから聞いてるんだ!」

「いつもこれだから・・・
本当でお料理する気がないのよ」



怒りました! 主人。
「分からないから聞いてるんだ!」


俺だってい一生懸命やってるんだ!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の献立 | トップ | 散歩の季節です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2024-06-06 18:00:58
あら~怒らないで!
ご主人おっしゃるように、一生懸命がんばって
いるんですもの。
私だって、よく忘れてます(;^_^A
返信する
Unknown (コート)
2024-06-06 18:07:17
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

キャリアが違うから。。。
見ててハラハラしちゃうけど(;´д`)

初心者だから暖かく見守ってあげてね(^_-)
返信する
ミルクさん (やまゆり)
2024-06-07 15:17:01
ありがとうございます。

本当に覚えないでやってるようですね。

もう少し私がやってきたことを
覚えててほしいですね。
返信する
コートさんへ (やまゆり)
2024-06-07 15:18:57
全く覚えてないんですね。

いつも食べてる大きさに切ればいいのよ!

これが一番きついみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事