yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

なんの主張のないブログです

2020年04月29日 | 日記

緊急事態宣言が出て 外出自粛といっても

リタイア組の我が家にとって

それほど苦痛はないのです。

 

週1・2回の 菜園行きは 気分転換と

身体を動かすのにはとても助かっています。

 

日記のように ブログを書いてて

「今日は菜園に行って来ました!」は

唯一の題材のようで

今日のように 家の中で過ごしていると

「何を書こうかな?]って

題材を探してみるのですが

変化のない生活の中では

思い付きが出てこないのです。

 

「何かない?」って 

横でパソコンを覗いてる主人に聞いても

「同じ生活してて 出るはずないだろう~」と。

 

と言う事で なんの主張もないブログになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の苗を植えてきました | トップ | 便利な世の中です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花の写真 (よっちゃん)
2020-04-29 17:53:18
やまゆりさんがUPしてくださるお花の写真、
毎日楽しみに拝見して、癒されています。

もうアザミも咲き始めたのですね!(^^)
返信する
Unknown (コート)
2020-04-29 18:17:56
アハハッ(^。^;)
あまり主張の強いのより、のんびり記事が私は好きです(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-04-29 19:07:41
よっちゃん

最近 アザミは年中咲いています。
冬も何個か咲いています。

白いアザミは珍しいでしょう~
1株だけあるんです。
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-04-29 19:08:44
コートさん

何にも考えてないってことなんですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事