yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

リフォームの工事が終わりました

2023年08月18日 | 日記
台風の後 セミの鳴き声も減り
視界のケヤキの葉が気持ち 緑が
薄くなって 紅葉の準備をしている感じです。




リフォームの工事が終わりました!
夕方7時までかかりました。

6月10日に 打ち合わせに来られて
ピアノの処分 家の中の不用品整理
キッチンのショールーム2軒 回って
工事に入ってからも 機材待ちや
盆休みが入ったり 台風で1日動けなかったり
2か月余りかかってしまいました。

朝9時前に来られるまでに
工事の部屋の物を移動させて
お茶やお茶菓子を用意して
自分達のお茶とお弁当 おやつを用意して
結構忙しい毎日でしたが
念願のリフォームが出来た!の
充実感 満足感 そして疲労感が残った
今の私です。

明日からは リビングの床掃除と
ワックス掛け
食器棚や棚に食器などを元の場所に戻す
作業が残っています。
まだまだ完了ではないのですが
とりあえず ホッとしています。





途中の日に ああしんど!など 
こちらで色々書いて
お付き合いして頂きましたが
やっと完了で 皆様もホッとして頂けていると思います。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定表では今日が完成日でした | トップ | 今日は掃除婦でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-08-19 16:40:31
コンバンニャン(=^ェ^=)

長い間落ち着かなくて。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m

拭き掃除やら、元の場所へ収納物を戻したり。
もう少ですね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-08-19 20:32:44
コートさん

お願いした工務店のお兄さんは結構
心づかいの方で 気を使ってくれたり
大工さんで上の中の改善するところを
直してくれたり 良くしてくれました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事