黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

ブルドッグゆるオフの続き、写真もいっぱい!

2011年11月22日 | DOG

日曜日のブルドッグゆるオフのあとに、秋オフを開催した広場に行ってぼんやりと海を見つめていました

   

オフ会の時には見ることがなかった景色が広がってて….キレイだったなぁ~~ 

3週間前の、あの秋オフはなんだったんだろう??

 

BG秋オフに参加してくれた皆さん、ありがとう!!

【秋オフ】事故が起きてしまいました。。。

【秋オフ】アルバム完成と残念な思い......

オフ会に関する変な噂を少しでも消す為に・・・

 

そんなこと思いながらゴマフジとくつろいでいたら

可愛らしく美しい女性が『写真撮っても良いですか?』って

なんでもお父様がハーレーD大好きで、写真を撮って送りたいとの事でした….

彼氏さんと3人でしばしの歓談

とても優しい雰囲気ある親孝行なナイスカップルとの出会いに癒されました。

そうなんですよね~~ほんと~~いろんな人達が行き交ってる、この場所

 

ブルドッグの顔も姿も性格も其々で・・・

そんなブルブル&ブルブル好きの皆さんがたくさん集まるからこそ生まれる空気感とゆったりとした時間

とっても楽しかった『ゆるオフ』の写真の続きを

ゆる~く、ゆる~くアップしちゃいま~す

  

 

  

 

  

 

  

 

   

  

 

  

 

 

 

 Mr.macさんの散歩バッグ発見~

 

Mr.macさんのドギーバギーも見つけましたよ

 

パグブログランキング参加用リンク一覧     ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧  ブルドッグ - 犬ブログ村
ブル好きの人もクリックよろしく

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ (ママッチ)
2011-11-22 23:19:15
初めまして!(^^)!
我が子のキャワイイ写真が載っていたので嬉しくってコメしちゃいました。
初参加のゆるオフで、写真もお話も全然で(>_<)
パグちゃんのお顔は覚えていますが、お名前なども触ることも・・・。ブログ発見できてよかったです。

またお邪魔させていただきます。
返信する
re:ママッチさん (yama)
2011-12-05 11:32:57
ママッチさん、こめんとありがとうございます!
キャワイイ写真が撮れて良かったです!
アルバムも作りましたので、写真お持ち帰りください!
次回みかけたら気軽に声かけて下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。