黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

【秋オフ】アルバム完成と残念な思い......

2011年11月10日 | グリフォンミーティング

秋オフ2次会のアルバム完成しました

全部で82枚、写真をクリックすればアルバムのページです

 

ベイブくんは目が隠れてしまうので、何枚も何枚も撮ったら、それがまたいい感じだったので

一番枚数多くあっぷしたような….

 

ジュリエッタちゃんは、『お見合い写真にするのでお願いします・笑』って言われてたので

可愛い写真を撮らなくては・・・って、もともとスゴク可愛いのでプレッシャーでしたぁ~~

 

チューバッカくんも何度もお会いしてるけど

撮るたびに違う表情を見せてくれて、今回はコレが一番好き~~

 

ペローナちゃんはニコタマで偶然出会ったのが最初

その時は良いカメラを持ってなかったのでリベンジできましたぁ~~

 

くりちゃんも何度も何度もあってるけど

写真を撮るたびに『ありがとうございます』って、感謝の気持ちって大事ですよねぇ~

 

カフェに集まって下った皆さんは、本当に気持ち良い方ばかりで

今回のオフでのメールのやり取りでは、とくに感じていたのですが

非常に事務的で淡白な方もいれば、今回のオフを凄く楽しみにしてるその思いや

私への労いの言葉を添えてくださる方もトテモ多かったです。

 

今回の名簿はエルmamaさんにお願いしてファイルで送っていただき

我が家でプリント作成しました。

皆さんにお渡しする際にも、その表情や対応で感じていたことがあります。

もかてんママさんには『お金は良いんですか?コレ作るにも』と声かけていただきました。

エルmamaさんとも長いお付き合いになりましたが、いつお会いしても優しく、何度も参加されてるのに毎回気持ちの良い応対をして下さいます。

 

グリオフを6年も続けて来たので、もう開催されるのが当たり前のように参加されてる人が多いのも事実です

参加した後に(過去も含めて)陰でコソコソと色々と変な噂を流したり、とやかく言ってる方がいるとの密告もありました

ほんと、極1部の方ですが。

 

まぁ~これだけ沢山の方々が集まるのですから、いろいろとあります

そんなことは前から少しはあるんんだろうなぁ~とは思ってましたが

また、このようなオフ会にして欲しいという意見もいくつか頂きましたが

全ての方が納得できる理想のオフ会というのは難しいです

犬と犬、犬と人、人と人のコミュニケーションの考え、捉え方も様々で・・・・・

グリオフ、これから、どのように、続けていくのか???悩んでいます

 

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
今日もクリックありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ですよ。 (プチタヌキ)
2011-11-10 22:08:46
先日はご苦労様でした。
今回はハプニングもあったし
yamaさんも大変だったと思います。
私は最初のシェルティーから数えると
30年近く犬を飼っていますが
中でもハスキーの時はかなりの人数の
犬友ができました。でも同じハスキーを
飼っているといっても飼い主さんは色々、
価値観も違うし私の知らないところで
勝手な噂を流すような人もいたし、
良いか悪いかは判りませんが大人の
付き合いと思ってあまり深入りは
しませんでした。私の犬に対する考え方が
気に入らない人もいたようです。

あれだけの人数が集まればまとめるのは
難しいでしょう。皆大人なんだから
個人、個人のモラルを信じるしかないと
思います。
事前にマナーのメールを頂いたり
準備はきちんとしていたし、
yamaさんにあのような場を設けてもらって
私はとても楽しかったですよ。
犬同士のトラブルに関してもう少し明確にして
これからも続けて行ってほしいです。
無力な私ですが心から応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。