黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

BG秋オフに参加してくれた皆さん、ありがとう!!

2011年10月30日 | グリフォンミーティング

本日のグリオフに参加して下さった皆さん、ありがとうございました

午後2時すぎから雨が少し落ちてきたので

少し早めに切り上げましたが、80匹近いグリフォン家族の大集合は凄かったですね

 

隣の広場ではピットブルのオフ会が開催されてて….

とっても印象深い秋オフになりました

   

初めて参加された方も楽しんでもらえたでしょうか??

久しぶりに会った子もいっぱいいて楽しかったです!!

 

3年ぶりに会えたアンバーちゃんは相変わらずの美男子

 

1年ぶりに会ったてんちゃんはこんなに可愛く成長してましたぁ~

参加者名簿を作成してくれたエルちゃん(mama)ありがとう

先ほど集合写真デカサイズを参加掲示板4枚アップしましたので

お持ち帰りくださ~い。

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
今日のグリオフ会が楽しかった人はブログ応援クリックよろしく

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (vita)
2011-10-31 11:33:38
昨日は楽しかったです!
こうやって沢山のグリフォンや
オーナーさんたちと交流出来るのは、
yamaさんのお陰です!!
連絡やご準備やその他諸々
大変だったと思います。
本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
この日を楽しみに日々過ごしてきたので、
それが終わって抜け殻です。
また次回を楽しみにしていますね
返信する
Unknown (エルmama)
2011-10-31 17:49:47
昨日はどうもありがとうございました!!
と~っても楽しかったです
回を重ねるごとに参加犬数が増えていきますね~ ブログで知り合った方ともこうやって実際にお会いする機会があって嬉しいです。
本当にyamaさんのおかげです。
エルの写真も撮ってくださりありがとうございました~ めっちゃかわええぇぇ(←親バカ丸出し)
掲示板から集合写真もいただきました。
準備&当日のお仕事などでお疲れかと思いますが、どうかご自愛下さいね。
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ガチャピンママ)
2011-10-31 19:58:52
昨日はたくさんのグリ達に囲まれて、
私もガチャピンも楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました~

私、また集合写真で真ん中を陣取ってしまってる~
偶然なんです~~!!

またよろしくお願いしま~す
返信する
ありがとうございました (mt)
2011-10-31 23:45:37
昨日はとても楽しく過ごすことが出来ました!

連絡を取る際、手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした

また次回、是非参加させて頂きたいと思っております。写真も有り難く頂戴しました
本当にありがとうございました!
返信する
ありがとうございました (カイぐりママ)
2011-11-01 18:25:07
日曜日はとても楽しい一日をありがとうございました。
グリフォン3種にアーフェンピンシャーにお会いできるなんて夢のようでした。
Yamaさんのバッグを覗きこむgomaさんにも楽しませていただきました

また参加出来る日を心待ちにしております。
お世話になりました
返信する
Unknown (riyo)
2011-11-01 20:03:51
日曜はありがとうございました。
お疲れ様でした。
今回は少し遅く行った事もあり、お話出来てない方も多かったのですが、新しくお話出来た方も多かったので、新鮮でした。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (あつし)
2011-11-02 03:58:34
先日はありがとうございました。
いつもいつもご多忙の中、ご苦労様です!
今回はパグ率も高くペチャ好きの我が家に
とって夢のような時間でありました。
次は又暖かくなったらですかね?
又お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました。 (MOSAx2)
2011-11-02 22:05:18
yamaさん、日曜日はありがとうございました!!
あんなに、グリフォンに触れ合うことは、まず無いので、
とっっっっっても、楽しい一時を過ごさせて、頂きました!
家のおもちと、一緒の誕生日のジャンくんも紹介してくれて
ありがとうございました!!
fuji-sunにも会えてうれしかったです。
是非、また参加したいです!おつかれさまでした。
返信する
Unknown (ライカmamaノンノ)
2011-11-02 22:09:43
yamaさん日曜日はお世話になりました。
みなさん仰っていますように
こんなにたくさんのグリ・プチブラ・オーナーさんと会えるのは
yamaさんのおかげですね!!。
またひとつ楽しい思い出が増えました。
にこもワンさんと遊んで、初めての海に興奮して・・・楽しかったみたいです♪。
次回もまた参加したいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。