黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

オフ会に関する変な噂を少しでも消す為に・・・

2011年11月12日 | 生活

このところメールが殺到してまして、お返事が遅くなっています~申し訳ございません。

秋オフ終了後、とくにココ2~3日は激励のメールや、心配のお電話を沢山いただき、恐縮至極です。

 

中には、頭に血が逆上がり(さかあがり)してしまうような長文メールも頂戴したわけですが・・・

 

その中には、今までオフ参加しての思いや、今回のオフは収集がつかなさ過ぎてたとか、これからはこのようなオフ会にすれば良いのでは?とか

また、私の周りには何人も●●●●や●●●●について疑問に思っていたり、嫌な思いをしてる人がいるとか、

●●●●に関しては説明がないと変な噂が流れて、それがこまごまと回っては、せっかくオフ会を主催して頑張ってるのに腹がたつでしょう??

など、など、など、など…などなど・・・

 

その長文メールの中に、

長い間グリオフに協力して下さったmr.macさんのミスターマックアカデミーと開催日が重なってて

これではHIOKIさんはグリオフに参加できませんよね??

HIOKIさんに連絡をしなかったのは何故ですか??  というような内容の質問がありました。

 

コレに関しては、このブログを見てくださってる方々の中にも、もしかしたら疑問を持たれる方もいるかも知れませんので

説明させていただきますね!!変な噂が広がらないように(笑)

 

第6回Mr.Mac Academyオフ会 in 山中湖が10月29~30日に開催されましたが

http://mrmac.jp/?page_id=2

今回の秋オフの開催を決定したのが9月初頭でして、9月11日にブログで発表しました。

http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20110911

何人かの方に都合を聞いて日程を決定したのですが、この時点ではMr.Mac Academyは10月22~23日の開催予定でした。

もちろん、mr.macさんの事も考えていたので、10月16,30日か11月6日開催で考えてると数名の方にメールしたのが残っています。

今回の件でHIOKIさんにも電話で再度確認しましたし、心配して電話してくれた●●●●さんも『yamaさん、ミスターマックと重ならないように23日は避る、って確かに私にも電話で言ってた、証言するよ』って

HIOKIさんは春オフにも参加できなかったので、けどお忙しい方だし、それに●●●●だから、私から直接お誘いするのは控えさせていただきました。

 

このような内容で、HPのアドレスなども貼ってお返事したのですが

その件に関しての返事は

 

>>日置さんの件は、本人がとてもがっかりしてらしたので、

>>私が勝手に気にしただけです。

 

>>では。

 

との短い返事だったので、このように返信しました!!

 

こんにちは、毎日メールご苦労さまです

私がそれを言っては??とありますが、私が言ったわけではありませんよ!

(中略)

 日置さんの件も、貴方が勝手に気にしただけの事に返事する為に

 

 

私が振り回されて、どれだけ時間を費やして説明したのか??

きちんと考えてのお返事だったのでしょうか??これが。。。まさにガッカリです、、、。。。

 

今回の件、他の方を巻き込むつもりはありません、とありますが

>>今回の件、他の方を巻き込む気はありません。

>>●●●●の件は私も疑問をもっていますので、

>>私に説明して下さい。

私も疑問を、、、って他の方が、少なくとも1名は疑問を持ってる訳ですよね、それを教えていただきたいと申し上げてるのです!!

 

貴方に説明してもその方にどのように伝わるのか??心配でなりません!!

私が直接連絡、説明させていただきたいと云ってるのです、大人の対応をお願いします!!

疑問を持たれてる方に直接お答えするのって、オカシイですか??

 

●●●●さんですか?●●●●さんですか?●●●●さんですか?●●●●さんですか?●●●●さんですか?

ハッキリしないと私がその方々を疑わなければならないのです!!楽しかった思い出も台無しです!!

貴方は私にそのようなメールを送ってることを自覚すべきです。他の方をもうすでに巻き込んでるのですよ!!

 

でないと、変な噂が、また広がるわけですよね~~そんなの堪ったもんじゃありませんよ!!

陰でコソコソ言われて、疑われて、一生懸命に皆さんに喜んでもらえるように長年頑張ってきたのに・・・

次回も変な噂を流すような参加者とご一緒しなければならない・・・(2011/11/09 () 3:50メール抜粋)

 

このメールを送信してからは、何の連絡もありませんが、何か今までのオフ会に関して疑問を持たれてる方は私に直接メールなどで連絡・質問して下さい!!

変な噂が広がる前に、シッカリと私なりに説明させていただきます。

HIOKIさんにも電話で『そんな事、誰が言ってるの(怒)??yamaちゃんがボランティアでずっと頑張ってるのに(怒)、誰??』

って聞かれましたが、誰なのかは、誰にも言えず、一人もんもんとしているグリオフ会主催者でございます。

※文中の伏字●●●●は4文字というわけではありません。

 パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
今日もクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。