黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

迷子にされて2年経ちました

2020年04月27日 | PET

サンサンが迷子にされて2年が経ちました。
4月25日の午前7:30頃に#中野区沼袋 のブリーダー宅を飛び出して
(ゴミ出しで玄関を開けた時に出て行った)
私に電話があったのは翌日4月26日の午前10時頃でした。
その後GWの5月6日までは毎日24時間殆ど寝ることも出来ずに死に物狂いで必死に探してました。仕事が始まってからも仕事前、仕事終わり、休日もサンサン捜索で現地に向かい本当に多くの方々にも手伝っていただき、チラシのポスティングや新聞折り込み、タウン誌迷子広告、著名人の方々にもSNS拡散してもらったり地域の方々にも協力していただきました。(1か月弱で体重は10kg落ちました)

ブリーダー(母娘)には思う気持ち、怒りを極力抑えて接していましたが、2週間程の捜索での余りに無責任な言動や行動に信用出来ず怒り心頭💢となり、今は思い出すだけで情緒不安定になってしまうので考えないように努めています。

丸2年が経ち状況は厳しいですが、我が子のように可愛いがっていた唯一無二の家族なので諦めきれません。
何処かで保護されている可能性もあるので探し続け、待ち続けたいと思います。

ペットロス、今年に入ってから喪失感から無気力、鬱状態になったりしての#コロナ自粛 で、なかなか返信や連絡ができなくなっていて申し訳ありません。

たった一つの大切な命。大切な家族。
病気や事故で死んで別れる事ができたなら仕方ないと諦めもつくのですが.....
#リポスト#拡散協力 お願いします。
〔承認不要〕

#迷子犬サンサン は誰かに保護されてる可能性があります。
#口周りが白く立ち尻尾
#黒パグ に似てますが#プチブラバンソンです。 
#パグ#pug#プチブラバンソン#PetitBrabancon 
で尻尾や体格の違いを確認していただけると助かります。よろしくお願いします。

写真、動画での情報を待ってます‼️ #迷子犬 #保護犬 #黒犬 #黒パグ に似た犬を保護した人を探してます。

サンサン確保につながる写真、連絡先、住所など確実な情報を提供してくださった方と合計で180万円用意してます。

サンサンを保護犬して飼われていたら、今からでも警察に届けてください。

可愛いサンサン
どこに行くにも毎日一緒だったサンサン
#フジサンサン散歩#フジサンサン
とても珍しい犬種@プチブラバンソン
 ペット関連施設、動物病院でも#グリフォン  は知ってるけど短毛種 のプチブラ は知らないという人が多いです。

最愛の愛犬が突然行方不明に......
サンサン確保につながる写真、連絡先、住所など確実な情報を提供してくださった方と合計で180万円用意してます。
#2年前#仲良し#2頭飼い#犬の寿命
#拡散希望#迷子犬探し#行方不明犬#犬の生活#迷子捜索#黒パグではない #家族なんです

現在、どこかで保護犬として飼われてる可能性があります。  皆様の拡散から目撃、保護情報が届きますよう願っています。
・目撃したら写真、動画撮ってください。 @yamafujisun ↑↑↑
・目撃情報はDMか
電話:09083465017=山口
ジャパンロストペットレスキュー (24h): 0120161789 まで電話してください。