!Me Gusta Ardija!~やっぱり栗鼠が好き~

大宮アルディージャに振り回されつつ教員生活を送り、時に研究と称して台湾へ行ったりするブログ。

大宮。

2005年12月31日 20時17分38秒 | 読ミヲ織ル日々。
南銀座のネットカフェです。

 今日から3日まで実家に帰るのですが、実家ではネットができないので、日記と重要案件を。

 今年はいいことがたくさんあり、悪いことはあまりなかった。しかし失敗は無数にした。今もしている。そういう一年です。

 来年も、実際あまり変わらないと思いますけれども、もうちょっと失敗は減らしたい。そして、いいことを増やしたい。。。というのは贅沢なので、いいことは今年並みで。

 まずは正月太り回避を目標に。

 一年間ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年もよろしく。 | トップ | とうとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読ミヲ織ル日々。」カテゴリの最新記事