夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

横綱

2005-08-08 00:03:17 | Weblog
時々親父の薬を代わりに取りに駅近くの○○内科に行くのだが
そこに体にいいもの番付表が貼ってあった。おっ俺毎日納豆
食べてるから健康か?と思ったが3番手位だった。。横綱が
豆腐になってた。だからという訳でもないが、最近コンビニの
冷やっこセットがお気に入り。豆腐とタレ・しょうが・ネギ
かつおぶしなどがセットになっているのだ。豆腐なんてしばらく
食べてなかったがセットはいいね。ちょうど夏だし@ ただ
あまり見かけないのが難点だが・・・今日はかわりにそうめん風の
豆腐とかいうのを食べたがまあまあだな。。。あと黒酢は飽きた
ので代わりに野菜1日これ1本とかいうのを飲んでる。どろっと
してて濃い感じ。最近CMもよく見かけるな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ちょっち)
2005-08-08 00:35:56
納豆食べるのかぁ・・・

ちょはだいっキライ!!

身体にいいものと呼ばれるものはほとんどキライなものばっかですな・・・

だから・・・貧弱なのか・・・

・・・<<o@(>ェ<)@o>>ウッキー・・・
返信する
ありゃ (夜光虫)
2005-08-08 09:23:07
最初は卵入れて食べてたけど付属のタレと

からしだけでもいけるな。小粒じゃないと

駄目だけど。
返信する
豆腐はええよ (ちちびん屋店主)
2005-08-08 11:13:01
食欲の落ちる夏場には、冷奴がいいよ。



余談ですが、嫁の友達に豆腐屋に嫁いだ子がいてね。

そこの犬は豆腐をムシャムシャ食うらしいわ。
返信する
 (夜光虫)
2005-08-09 09:16:45
犬って豆腐食べるのか・・・昨日は冷奴発見した

から食べたよ。昔より豆腐好きになったかも?

あんまり味しないもんね豆腐。
返信する
あ、そうだ (ちょっち)
2005-08-09 22:09:23
うちの猫ちょっちも納豆食べるよ。

それもただのご飯食べないくせに納豆まぜたら糸ひきながら食うわ。

目の色変えて食うから好物なのかな・・

昔飼ってたハムスターも食ってたな。

ちっちゃい手で一粒持って食べてたよ。

かわいかったなヾ@(@^ェ^@)@ノ
返信する
エクセレント (エクセレント)
2005-08-15 17:50:25
はじめまして。

最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。

とりあえず、このサークルに登録してみました。

http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。
返信する