夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

カラオケ

2005-08-14 22:33:49 | Weblog
昨日は高校時代の友人たちと飲みに行ったあと久しぶりに
カラオケに。なんか採点するシステムがあったので1番
採点の甘いやつでやってみたのだが、歌いだしてサビに
行く前に「カーン」とか鳴って強制終了されるのは笑ったw
全員チャレンジしたが誰も2番まで行かなかったのでやめた。
もう皆新しい歌にはあまり興味がないので昔のなつかしい歌
ばかり歌ったな。1995年メドレーから1999年まで
そればっかり入れてたwそれもその年の年間25位から1位
までなので1曲が1~2行しかなく即効終わる。曲のタイトル
と作詞・作曲者の名前、歌詞の1部を見て一瞬で歌いだしの
キーを思い出して歌わないといけないので難しかったな。
さらに1985年からのメドレーとか熱唱して3時間は
歌ったかな。やっぱ昔の歌がいいね@

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがままランキング (わがままランキング)
2005-08-17 14:09:26
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

じゃあコレも>>>http://vs1.f-t-s.com/~wagamama/

返信する
Unknown (よはん)
2005-08-23 22:02:54
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

じゃあコレも>>>http://books.rakuten.co.jp/afbt/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1733549&rbx=X
返信する