私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ネイルチェンジ

2015-04-16 06:04:32 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳174日です。

昨日は美容院へヘッドスパとネイルをお願いし癒しの時間でした。

3時間弱ほどガールズトークを満喫させてもらいいっぱい笑いました。

こちらの美容院も今年で丸8年のお付き合いとなりいつも楽しい時間を過ごせリラックスさせてもらっています。

私、いつもお話が面白いようで天然さが良いわって言われております(笑)

そして今回のネイルは初めて豹柄にチャレンジしましたがリボンにしているのでワイルドよりキュートに

してもらいました。

色々、その場でアレンジしてもらえて自分だけのネイルにしてもらえるので嬉しい限りです。

そして髪もヘッドスパでサラサラ艶々に変身でした。

Sちゃんはよく仮面ライダードライブに変身しますがママは艶髪に変身と言ったとこかな?

髪や手先が綺麗になりテンションアップです・・・

日々の生活を丁寧に過ごしながら頑張りたいと思います。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る