私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

2015-04-18 03:34:53 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳176日です。

昨日もサボらずウォーキング&ジョギングが出来ました。

6キロ弱ほどですが良い運動になりこれは続けないといけませんがかなり日差しが強くなり

そちらは怖いです(笑)

では春休み中に1泊でしたがホテルモントレ沖縄スパ&リゾートに行って来ました。

前回と同じタイプのお部屋で眺めも良くてこの日はガーデンプールにも入れる程の

暑さでしたのでより楽しみが増えました。

前回の記事こちら

Sちゃんもホテルに行くのが楽しみで朝から早く出掛けようよってチェックイン前に到着でした。

 

シンプルなお部屋でビーチも眺められてお気に入りのホテルになりました。

前回はガーデンプールの時期ではなかったので室内プールのみでしたが

今回は両方のプールで満喫でした。

ビーチでも泳ぎたかったのにSちゃんはプールが良いようでまた次はビーチかな・・・

さぁ水着にお着替えしてガーデンプールへ

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る