私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

メゾン ド フジイ Maison de Fujii

2013-04-18 06:07:50 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後541日です。

この頃雨ばかりの沖縄で昨日もかなり激しい雨となりましたがお昼前に止んだので

ベビーカーでお散歩ついでのお買い物へタイミング良く雨も止んでくれていたので良かったです。

では先日、お久し振りにお会いするHさんとメゾンドフジイさんでランチをしました。

前回のメゾン ド フジイ Maison de Fujii

メゾン ド フジイ Maison de Fujii
住所 那覇市久茂地2-10-19 1F
TEL:098-862-0312
営業時間:12:00~13:00/18:00~23:00
定休日:水曜日

お家からタクシーでお店に到着までに眠そうなSちゃんでしたのですぐ寝てくれるかと思ったら

ちょっとぐずってしまいました。

抱っこ紐でお外に出たりして寝てくれましたのでホッとしその後はゆっくりお料理を頂きましたので

良かったです。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのマットストレッチ素材の

カーディガン、マットストレッチ素材のブラックのフェアリーワンピースです。

Sちゃん連れでもこうしてフレンチが頂けるお店でママも美味しい時間を

過ごさせてもらえるのが何よりも幸せです。

そして色々と子育てのことをHさんにお聞きして勉強にもなりました。

お料理も美味しくて最後のデザートまでしっかり頂きました。

ご馳走様。

きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)
五味 太郎
福音館書店
大型絵本 きんぎょがにげた (こどものとも年少版劇場)
クリエーター情報なし
福音館書店

この日もHさんからSちゃんへ絵本「きんぎょがにげた」

そして私にはラデュレのバッグをくださって嬉しいプレゼントをもらいありがとうございます。

きんぎょがにげたは大好きになったようで毎日読んでって渡されますしキンギョさんどこかな?って言うと

指差してここって言ってくれてます。

可愛い絵本でママも癒されますね。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る