私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

天久ちゅらまち公園&ティダカフェのラウンジ

2013-04-19 05:54:48 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後542日です。

昨日は午前中から英語のレッスンで楽しんでお昼寝2時間弱した後は子育て支援センターへ

遊びに行ったりと充実の一日でした。

お教室では同じクラスのお友達とも遊べるようになって

とても楽しいようでSちゃんみんなとじゃれあって嬉しそうです。

こうしたお稽古とても楽しんでるようなので本当に続けられて良かったですし

これからもママと一緒に楽しくお勉強しましょうね。

では先日、御近所の天久ちゅらまち公園へ遊びに行って来ました。

この日のSちゃんのコーディネートはラルフローレンのシャツ、ジーンズです。

1人でパンダさんの乗り物にも乗れるようになりました。

そしてパンダさんにご飯をあげてるようでムシャムシャモグモグって言いながら

最後はごっくんと言ってました。

ハトさんポッポって言いながら追いかけています。

このハトさん達はあまり逃げなくてSちゃん捕まえそうな感じでした。

ちょっとママもお疲れだったのでSちゃんとティダカフェでデートでした。

誰もいらっしゃらなかったので良かったのですが少ししたら満席となり

ちょっとゆっくりしようと思ったのに残念でした。

マイセンのカップで美味しくコーヒータイムでしたがやはり寝てくれてる方が

かなりゆったり出来たのでしょうね。

二人だけでは公園ばかりなので色々お茶タイムやランチも

賢く出来るようにとこれから楽しもうと思います。

最近よく動くようになり大変で疲れる事が多いのですがあまり疲れる~って言わないように気を付けたいです・・・

ママも気持ちにゆとりを持てるようにと心掛けたいですがなかなか大変ですが頑張ります。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る