ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

お誕生日おめでとうございます!

2018年02月10日 14時01分00秒 | テレビの中の人
一日遅れですが

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


春日俊彰さん、
39歳のお誕生日おめでとうございます!

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

センター試験お疲れ様でした!
残念ながら次には進めなかったけれど、
仕事しながらの東大受験はやっぱり難しいよね~。

まあこれで思う存分VRにハマれるので、よかったね!
でも、ちゃんと現実社会に戻ってきてね!yellow12



***************

今週の水曜深夜、修羅場のお供BGMに
すみぺの「Pop Team Epic」を鬼のようにリピートした後に、
山ちゃんの「不毛な議論」に移動。
そしたら不毛のOP曲も「Pop Team Epic」で、笑っちゃいました。
でもまあいい曲だよねぇ。
何度聞いても全然飽きません。
あ~、早く挿入歌アルバム出ないかなぁ。

というわけで、
”ド”修羅場に突入したのでまたまた潜ります…kujira


最新の画像もっと見る

コメントを投稿