ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

にゃんこの日

2024年02月22日 22時22分22秒 | 

2月22日は猫の日ということで、久々にウチの黒にゃんこでも。

 

暖かい日の黒にゃんこ

 

寒い日の黒にゃんこ

 

あと数か月で6才です。
早いなぁ…

この寝顔、一生守りたい!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおりんこ)
2024-02-25 21:22:09
初めまして、、、ではないです。お久しぶりです。私は30年ほど前にサッカー雑誌で記事を書いているやぎちゅーさんにお手紙を書いた者です。どうやったら記者になれますかと?覚えていらしゃいますか?やぎちゅーさんは丁寧にお返事をくれました。このブログにたどり着いて懐かしくなってコメント書いてしまいました。当時高校生だった私は来月45歳です笑
返信する
Unknown (やぎちゅー(横嶋やよい))
2024-02-27 03:01:19
しおりんこさま
30年ぶりのお久しぶりです!
まさか「サッカーグランプリ」の読者さまがココに来ていただけるとは…!
見つけてくれてありがとうございます!

記者の質問、なんとなく覚えてますよ~。
お返事がへたくそな字で申し訳なかったです。
あの頃はプレスビブスを着てあちこち回っていたから、漫画家というより記者のようでしたよね。
あの取材でけっこうカメラの腕が上がったんですよ~。
あれから30年、推しは変わっていきましたがレッズ・サッカーはいまだに好きなままです。

そんな懐かしい「スタンドプレー」は現在、加筆修正したものがこちらで読むことができます!
「浦和フットボール通信」

こちらのアドレス乗せるとなぜか弾かれちゃうので、下の方法でアクセスしてください
「浦和フットボール通信」をググり、
 COLIMN → スタンドプレー(サポーターウォッチング)でたどり着いて下さい。


あの頃の懐かしさを味わってください~!
またこちらにも遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿