ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

\バブー/

2018年01月30日 04時36分00秒 | 雑記
やべっちTVの「デジっち」が始まると、
いよいよ新シーズンが始まるんだな~と感じます。

今年は赤いユニ着た直輝が復活で、
武藤や槙野にいろいろイジられてましたよ。

「浦和のベイビーちゃん 山田直輝 27歳」
   \バブー/

には笑っちゃいましたよ。
だいぶ少年っぽさが抜けたと思うけど、
それでもまだ高校生顔だよねぇ。

浦和の直後に札幌の「デジっち」持ってくるとは…
やべっちTVのスタッフってなかなかのイジワル…yellow12
ミシャと通訳の杉浦さんはもう一心同体なのねぇ。


そういえば、
槙野が女優さんと、
関根がガチ浦和サポのグラビアアイドルさんと結婚したね。

ウチの選手が有名人と結婚すると、
「仕事持ってて大丈夫なのか?ちゃんと支えられるのか?」と
むくむく姑根性が湧き出てくるおばちゃんサポですyellow22
まあお嫁さんたち、がんばって!

槙野がこれで落ち着いて、
どこかの雑誌に「六本木で深夜の合コン」なんて
記事がでなくなるのならありがたいですよ。



******************

土曜の深夜1時からのオードリーのANNは、
何があってもできるだけ生で聞いていたけれど…
同時間に放映される「ポプテピピック」がある今期は
どうかタイムフリーで許して!
あれはっ あれは生で視聴してナンボなアニメなのよ!
「最速再放送」パートでの、大御所声優さんを当てるのが
楽しみなのよ~~~!

3話の中尾隆聖さんと若本規夫さんも驚いたけど、
4話の玄田哲章さんと神谷明さんも驚いたわ!!
新作アニメで神谷明さんの声を聞くのは本当に久しぶりだなぁ…
一応「シティハンター」繋がりみたいだけど、
私は里中くんと岩鬼を思い出す、そんなお年頃です。

次回はどの大御所さんかしら…
女性大御所さんもお願いしたいわぁ。

それにしても、本当に音楽がいいよねぇ…
特に挿入歌の「恋してポプテピピック」がほんと好きです。
3月あたりに挿入歌をあつめたアルバムが出るというので、
久々にCD買っちゃおうかしら。

31日に出る、すみぺのOPはitunesで即DRです。
早く全部聞きたいわ~。



***************


〆切直前のある日に、どうしても外せない約束があるので、
もうすでに修羅場ってます。
少しでも作業進めなきゃ…

ということでしばらく潜りますkujira





最新の画像もっと見る

コメントを投稿