ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

雑誌2電子1発売中

2024年06月27日 07時51分18秒 | お仕事

 紙雑誌
・2024.06.24
  セブン新社
 「別冊家庭サスペンス」
  2024年8月号
  「カモネギ」再録

・2024.06.27 
  ぶんか社
 「ご近所の怖い噂 vol.189」
 「ミセスバブリシャス」再録

*******************

今回は雑誌「ご近所の怖い噂」に初めて掲載されました!
そもそも、ぶんか社さんの雑誌に載るのは初めてなんですよ。
「嬉しいなぁ」と思っていたんですけど…

巻末の編集後記を読むと
「本誌【ご近所の怖い噂】は今号をもって休刊することとなりました」と…

えーーー!
最終号だったのーーー!?
なんとも残念なお知らせです。
本当に時代の流れですねぇ。
まあ、20有余年の歴史の最後に掲載されて良かったですよ。
また機会があったらぶんか社さんの他の雑誌に載ることもあるでしょう。


*******************

そして今月は電子書籍も発売となりました!
同じ月に雑誌2冊に電子1冊発売というのはめったにないことなので嬉しいです~。

・2024.06.27
   笠倉出版社
  「家庭サスペンス」レーベル
   横嶋やよい個人集

【ブスらしく不幸でいろよ!第二巻】

『バブルに取り残された女~ミセスバブリシャス~』
<原題『ミセスバブリシャス』>
『見栄張り女の悪あがき』
<原題『嘘』>
『ご近所女は私に成り代わりたい』
<原題『真似しんぼ』>

※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。
 重複購入にご注意ください。

嬉しいことにまた新刊配信フェアですー!
バナーも作ってくださって嬉しーー!

ebookさんやシーモアさん等々、あちこちの配信サイトでフェアをしてくださっているようなので、
お安い時にぜひぜひ!


*******************

もう超ド修羅場中なので、お知らせのみで!

よろしくお願いしまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿