ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

山雅戦とANN

2015年04月05日 19時08分00秒 | 浦和レッズ
浦和 1 - 0 松本山雅

正直、辛勝だったねぇ…。
ポゼッションは7:3、いや8:2くらいでウチだったんだけどね~。
とにかく、取りこぼしたくない試合だったので、ありがとう森脇! 
                     お約束→ \ ブー!/


山雅のサポは初埼スタかな?



試合前には山雅のサポが埼スタに大挙するって聞いていたけど、
自由席の上が空いてるし…
「あら、拍子抜け」と思っていたら!
試合前の歌(?)が始まったら



なんとアッパーが5ブロックも埋まってました!!
すご~い!
5000人くらいはいるのかしら…。
おみそれしました!

楽しそうに応援していたよねぇ。
なんか初々しかったよ。
初J1だもんねぇ。
そりゃ楽しいよね~。

入場前の歌が The boomの「中央線」だったり、
某選手のチャントが松山千春の「季節の中で」だったり、
そのセンスは嫌いじゃないです。


************************


ちょこっと感想。

■ANN
若林のFTは近々放送される「とんぱちオードリー」第2弾の話。
春日のFTは部族訪問でロシアに行った話。
部族訪問はあったかい国ばかりだと思っていたんだけど、
まさかの極寒の国訪問でびっくり~。
ストーブの薪を切らさない為に、無理やり起きていた春日が
目を覚ますようにエロDVDを見ていたら、
それを親切なおばちゃんに見られて、翌朝からあったかい紅茶を
もらえなくなったというお話でしたyellow16


そして!
若林がたまりにたまった愚痴と膿を出す為に、
ピンのトークライブするらしいですよ!kirakira

でも… 
どうやらそのテーマは「春日」「春日のファン」についてだそうで…。

となったら… 今回はチケット取り不参加かな~。

本当にそのテーマでライブするとなると、
”オードリー”ファンは重大なターニングポイントを
迎えるような気がします。
篩にかけられるってことで。

2008M-1からもう7年だものな~。
そういう時期なのかもね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿