ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

風邪っぴき

2015年04月12日 02時46分00秒 | テレビの中の人
うっかり風邪を引いてしまいました…mask
さすがにこの寒暖差にやられてしまいましたよ。
熱や咳はないんだけど、鼻水が止まらなくて苦労しました。

そのせいで、久々に会う予定だったお友達との約束もキャンセル。
車移動する予定だったんだけど、密室では絶対伝染しちゃうからね…
A市のAちゃん、本当にごめんね~!yellow23

今はだいぶ良くなってきました。

2015年春アニメも始まりましたが、
今季視聴予定は「俺物語」と「攻殻機動隊AAA」の2本かなぁ。

「攻殻機動隊」はとにかくOPとED曲に驚きましたよ。
コーネリアスだし、高橋ユキヒロだし!
菅野よう子じゃないのは、ORIGAさんが亡くなってしまったからだろうか…。

「俺物語」は原作通りのお話・作画なので。これからすごく楽しみです。
なんといっても猛男の両親の声が、玄田哲章と青木和代なんですよ!!
これは本当に楽しみだ~!

まぁ今季はあまりアニメの話題には触れないと思います。

「浦和の調ちゃん」?
う、う~ん… 
「わ~、この背景の場所、知ってるな~」としかyellow22


書き漏れしてた番組感想~。

■「調べてみたらイイとこだった!住むならどっち県!?」(春日)
 もし移住するなら「山梨県南アルプス」「茨城県八郷」
「静岡県三島」「東京都秋川渓谷」どごがいい?という番組で、
春日は南アルプスのレポを担当~。
わ~!三島に来てもらいたかったぁぁ!
春日が「ナンプス」と略していたけど、
検索してみたら、みんなそう呼んでるんだね。
てっきり春日語かと思ってたyellow22


■謎解きバトルTORE!
オードリーの活躍よりも今回は、
「出川がどこで怪我したのか」を注目してました…。
ズボンが引っかかってうまく着地できなかったんだねぇ。
画面的には最高に面白かったので、怪我したのは本当に残念。
どうぞお大事に。


■ANN
これはほぼリアルタイムで。

若林のトークライブは春日の話題少なめだそうです。
これはかなりホッとしましたyellow11
でもタイトルが「love or sick」ということなので、
やはりいろいろ愚痴もありそうyellow22

若林FTは「ロケバスの中の”春日・そりゃ知らんよ”問題で葛藤した話」
春日FTは「来月ボディビル大会に出る準備で日焼けマシーンで葛藤した話」
日焼け後のチ○コの焼き具合を若林に確認してもらいたがっていましたよyellow22
また大変な減量が始まるのか~。

春日のトークゾーンはなくされたら困りますyellow22
その週なにがあったのかわかって、私は面白いけどな~。


来週からは新番組や特番などが始まるので、
久々にオド充になれそうです~。

まぁとりあえず完全に風邪を退治せねば。

GW進行のため、また潜りがちになります~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2015-04-18 01:05:33
若林のチケット取れるかなー。行きたいですねー!!
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2015-04-19 18:25:09
keiさま

気づいたら瞬殺でしたね…orz
返信する
Unknown (kei)
2015-04-19 21:11:09
抽選なのかと思っちゃったよー。今回は取り損なっちゃった(泣)
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2015-04-19 22:19:50
keiさま
なんのアナウンスもなかったですものねぇ。
逆に取れた人がすごいです…
返信する

コメントを投稿