ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

ハチタイ~いろいろ~出演者編♪

2009-07-05 17:03:25 | Weblog
数は多いがなんせいち事務員さんなので
画質は悪いがそれではいってみよう~


パパラギバンド
Shogo BRAND
藍田真一
ハセガワミヤコ&我那覇美奈
天野SHO

ふ~一息ついて・・・

あらい舞
キムチャンス
茶木みやこ
西沢和弥&宮崎勝之
鳩間可奈子
吉田康子(飛び入り参加:初代ネーネーズ)

あれ?写真がないぞ・・・

OWL
ひがよしひろ
こむろゆい
秋人
宮崎勝之

この後はあした付け足します・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパラギ子様 (motobu-37)
2009-07-10 10:09:31
すてきーいい感じですべてのステージが☆
楽しいイベントに感謝です♪
ありがとうございます。お疲れ様でしたー!!!
返信する
Unknown (パパラギ子)
2009-07-11 12:18:48
motobu-37さん

ハチタイへお越し頂いてありがとうございました。ドタバタドタバタしていたのでゆっくり出来なくすみませんでした~。
お子さんもずっと走ってましたね~。子供達には人の間から走り抜けるのが楽しいのかな~。
今度はゆっくり過ごしに来て下さいね~。
お疲れ様~~★☆
返信する

コメントを投稿