ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

ゴールデンウィークですよ♪

2012-04-26 14:39:40 | Weblog
今週から待ちに待ったGW突入ですね♪

パパラギ王国では、ご宿泊の皆様に快適に過ごして頂けるよう
酋長が屋外の草刈りに奮闘中ですよ



伊江島のゆり祭りも見ごたえだとの情報ですが!!
パパラギ敷地内でも所々にゆりが見ごたえたっぷりになってきました

ハイビスカスも小ぶりながら
順調に咲き始め、色とりどりなコラボで楽しませてくれちゃってます。


GWの空き状況です。


現在カレンダー赤色日では
5月4日に4名部屋での空きが1室でました。
(5月3日、5日は満室となりました

お子様連れの方でも十分な広さとなっていますよ。


そして今週4月28日・29日にもコテージの空きが若干ありますので
ご予定を今からお考えの方 3連休思い切って遊びに来ませんか

お問い合わせ、ご予約はお電話で

  0980-48-2498(転送になる場合有。)

メールでのご予約にはお返事にお時間がかかる場合がありますので、ゆとりをもってご連絡下さいね。












今日の風景~4名部屋から

2012-04-17 15:24:30 | 4名部屋
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


朝方まで降っていた雨が強くならないかと気になりながら
出勤しましたが、

お昼前には雨雲もどっかに流れて太陽がサンサンです。(新里ではね)






今日の紹介は
4名部屋からの風景。

4名部屋はコテージではなく
1つの棟を区切ってある部屋貸しとなります。

2階部分が寝室。写真は洋間の寝室から海を眺めてます。

4名部屋は計3室のご案内ですが、お部屋によって海が見える
角度が異なります。

海が正面になるのは海沿いにあるコテージですが
4名部屋からも玄関をでて徒歩ですぐ海に出れますよ。

こちらのお部屋でもBBQは可能です。




GWの空き状況です。


満室  5月3日・4日
残り1室 5月5日

4月に関しては28日・29日が込み合ってますが空き室ありますので
ご予定を立てている方は早めのご予約をお願いいたします。

上記にある空き室数は現段階での情報となります。変動が予想されますのでご了承下さい。