ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

ありがとう♪ハチタイいろいろ~☆

2009-07-02 16:40:46 | Weblog
27日・日曜日に行われました『第3回うちな~ハチタイ』の
写真整理が本日の仕事?=ブログUPに繋げればいいなと勢いありましたが

枚数が300枚をゆうに越え

デジカメの便利さを感心しながら数枚選ぶ羽目に。

とりあえずは



パパラギバンドでオープニング



NPO メッシュサポート事務局の小橋川さんからのお言葉を頂き



1000円サポーター入会のお願いブースも設置。



演奏の間ではカチャーシーで盛り上がりました。



あちもこっちもをフリフリ。手拍子がなりやまな~い



音響もいそがし~



海を背景には~いポーズ!!



ラクガキ屋のひらたさんのイラストには笑みを頂き

約9時間強のライブはすべて終了致しました~。

アーティストの演奏は次回UPしましょうね~



ペンションのご予約はお早めに
お問い合せは 0980-48-2498まで。
海の見えるペンションで楽しい時間をどうぞ・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (higeo)
2009-07-03 15:18:17
パパラギの皆様、ハチタイお疲れ様でした。
楽しかったですね。
片付けも大変だったんだろなーと心配していましたが、もう落ち着きましたか?
これから夏本番。忙しいと思いますが、がんばってください。
ハチタイ写真、次回も楽しみにしています。
返信する
Unknown (パパラギ子)
2009-07-05 15:05:42
higeoさん

前日から泊まり込みでお疲れではなかったでしょうか~
ヤンバルに来ると逆に忙しい?
忙しくさせてばかりでスミマセン
今度はご家族含め是非ゆっくり過ごして下さいね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿