ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (元ティーラス 佐久本)
2015-06-22 22:42:17
酋長、ご家族のみなさんお元気ですが?お久しぶりです。
いろいろお世話になったティーラスですが、昨年諸事情があり解散となりました。二度もパパラギでは合宿でお世話になったのですが、残念です。みなさん変わりないですか?
音楽活動は続いているでしょうか?
私たちは今は、それぞれに活動しています。
今日投稿したのは、ご報告と、教えてほしいことがあり訪ねました。
酋長に前に教えてもらった花で、浜に咲く黄色い花です。夕方には花弁が開くのが見える例の花の名前が思い出せなくて、、、。すみませんが、もう一度教えてください。今度こそ忘れませんから。実はその花我が家の近くにも進出してきていて、今鉢植えにしています。どんなに調べてもわからないので困っています。よろしくお願いします。
返信する
黄色い花 (酋長)
2015-06-25 10:04:52
やー佐久本さん お久しぶりです。
皆いろいろ、大変なんですね。我々も今は休止状態です。心だけは前向きに生きたいと思っています。
花の名前はコマツヨイグサです。一度植えると毎年咲くのでいいですよ。
また会えるのを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (佐久本)
2015-06-30 21:05:55
酋長さん、ありがとうございます。コマツヨイグサですね。今度こそ忘れません。
バンドの活動は休止しているんですね。まあ音楽はスポーツとちがって年取ってもいつでも再開できますから、、、。そのためにも奥さんと地道に続けておきましょう。
ではまた。近くに行ったら遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿