ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

色黒ヤモリ

2012-05-30 15:04:42 | Weblog



壁に張り付いてました 



みごとな

しま模様のしっぽがなんとも~

キモカワイイと大きく言いたいのですが
やっぱり県外の方には不評でね・・・


ケケケってなくんだもん・・・
聞いたこと無いお方はびっくりもんですよ



まっ
エアコン故障の一番の原因でもあるので
室内に戻らないよう、丁寧に追い返しました~






月夜のライブ

2012-05-29 11:26:27 | Weblog
26日にありました『ティーラス』ライブ♪は地域の方々や
町内からも観客の方が沢山来てくれて楽しく過ごすことができました♪



少し風や小雨が降りましたが
なんとか終了まで天気は持ちこたえ
月と星の鑑賞も出来、素敵な時間が過ごせましたよ♪

楽しかった~
又聞きたいライブです。
『ティーラス』のライブ情報もチェックしなきゃですね



昨日はご宿泊のM様から
北海道のお菓子を頂きました ありがとうございま~す



かわい~きつねの型が
北海道らしく楽しめます。○ジテレビ承認の商品ですって!!

初めて頂きました。たっぷりのチョコがなんとも魅力的


梅雨も半ばですね。天候に左右され体調管理が難しいですが
休息も頂きながら、夏に向けて体慣れさせていかないとね~



ご好評いただいてます【格安プラン】はおひとり様 2,700円(税込2,835円)でご案内しております。

 *ご宿泊内容に条件があります。お問い合わせください


当日のお問い合わせも頂く事がありますが
お部屋の準備など、ご用意できる室数が限られますので
是非、事前にご予約、お問い合わせ下さい。 TEL0980-48-2498

 ご案内は7月13日(金)まで 

 ご宿泊お待ちしておりま~す 










PM7:00より開演 『ティーラスライブ』

2012-05-26 15:38:50 | Weblog
朝からの雨はどこへいったのやら

本日予定してます『ティーラスライブ』はこの後 7:00より開演となります。



海と空と風を感じながら

ごゆっくりとおくつろぎ下さい。


*駐車場が十分ではありません。
 乗り合わせのご協力お願いします。




 無料でのご案内となります。 


5月26日は『ティーラスライブ♪』

2012-05-23 16:03:32 | Weblog
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

今日も一日、梅雨の晴れ間で 気持ちよかったですね~

さてさて、あわただしくとなりますよ

今週末26日(土)



画像が大きくなりましたが

素敵なライブのご案内です。


県内で活動するワールドミュージックな音楽グループ『ティーラス』。
POPSやエスニック、クラシックと幅広い音楽を演奏してくださるグループです。
夢はでっかく、ユーラシア。お祭りやイベントだけではなく、子供たちにも音楽や楽器を
ひろめるため、幼稚園や保育園の行事にも積極的に参加中です。

今回は御縁があり、北部でのライブの運びとなりました。
パパラギ王国 芝生広場で、ゆっくりのんびりお聞きしていただきたいライブです。

入場料は 【無料】

PM 7:00 開演

小さなお子様連れの方もお気軽にお越しください。

 *当日は飲食物の販売はありません。持ち込みはOKとなります。
 *駐車場が十分ではありませんので、乗り合わせでお越しください。
 *芝生の大広場で行いますので、敷物など持ち込んでいただくと座りやすいです。

 なお、 雨天時は、新里公民館が会場となります。


 『ティーラス』公式ブログ  もご覧ください。

 お問い合わせは パパラギ王国
  
 0980-48-2498 屋富祖(やふそ)まで


 皆様のご来場お待ちしております。






梅雨らしさ

2012-05-17 10:11:20 | Weblog

おはようございます。


このところのお天気はほんと梅雨っぽい。

外を歩けばカタツムリを踏んでしまいます

ノブを触ればナメクジとか


ナチュラルな生活ですよね
おおらかに過ごしましょうって事でしょうね

少し雨が上がってきたので
草花の鑑賞ができました。

本日の風景







どんよりした曇り空も
ぱっと明るくしてくれますね。







いい天気でした^0^

2012-05-07 15:27:34 | Weblog
GW後半は
お天気にも恵まれ、海水浴を楽しめるくらいの気温もあったので
砂浜は子供さん連れが多かったですね。
眺めていても楽しさが伝わってきましたよ~




私はオフの時間に海洋博でカメさんを見てきました。
パパラギから4分(車でね)足らずで行けるのでイベントなども
すぐに行けちゃいますよ。 オススメです



☆★お知らせ★☆

GWが終わり、大好評頂いてますオフ限定【格安プラン】でのご案内が始まりました。

 格安プランはなんと!!

 おひとり様 2,700円(税別) 


 =ご案内内容として=

 *人数に応じてお部屋のタイプが異なります。
 *格安プランは、バスタオル、フェースタオル、ハブラシの常備がありません。
 *上記プランは2名様以上よりご案内可能です。
 *子供料金はありません。(0歳~3歳は無料)
 *お部屋の指定はお受けできません。
 *素泊まりとなります。

 
期間は5月6日~7月13日の宿泊までとなり、曜日関係なくご案内致します。

 決まったお休みがある方は早めにお問い合わせください。
 また、これから予定を立てたい方も料金のお問い合わせなどお気軽にお問い合わせ下さいね。

 日によっては込み合う日もありますので、空きがない場合にはご了承下さい。

 お問い合わせは  0980-48-2498

 屋外での作業中は転送となります。

 見学も随時OKですよ

 

  ♪おすすめ満喫のプランで皆様をおまちしていま~す。