ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

天気がよければ、

2008-06-20 15:37:22 | Weblog
22日(日)に催される『第8回パパラギチャリティー野外ライブ』の開始は

夕方16:00~の予定ですが

もう少し早い時間だと



こんな空や(6月始めのある日の午前中)



ライブ開始から少し過ぎるとこんな夕焼けも
(6月18日:19:16)



東の空は茜色に染まり
(18日:19:17)



ステージのバックもきっとこうなっているだろう・・・・。
(18日:19:19)

これもお天気次第なのでスコール程度で
少し涼しくなるといいのにな。

入場料として前売り1,000円。中学生以下は無料となります。
半券をお持ちであれば、会場の出入りは自由にできますので
どうぞ、お気軽に起こし下さいね~ 

梅雨が明け、益々暑さが厳しくなりました。日除けになる帽子とか傘、水分補給の
飲み物等、どうぞお忘れなくお持ち込み下さいね。

もあるといいかも

是非お待ちしております。 臨時駐車場ありますよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (とり・とん)
2008-06-23 14:59:29
こんにちは

やきとり とり・とんです

昨夜はお世話になりましてありがとうございました

懐かしい音楽に触れて青春時代を思い出して
とても楽し時間を過ごせました

最後の「おもかげ色の空」は学生の頃に旅行や集まりがあると最後に皆で歌っていましたね~

かぐや姫世代ですから

又イベントの時には参加させて下さい
ありがとうございました
返信する
Unknown (酋長)
2008-06-24 10:18:48
こんにちは
 
こちらこそ、本当にありがとうございました。

フォークが好きだと聞いてとてもうれしいです。

またこれからも、いろいろな事ろ考えていますので、

ながいおつきあい、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿