ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

ちらしが出来ました♪♪

2011-01-12 11:41:15 | Weblog
おはようございます。



今日も寒い!!いや~パパラギもやっぱり寒いです!!
只今の室温15度

こんな日にも【パパラギ王国】本家のブログを覗いて頂き
ありがとうございます。

毎朝のお天気予報確認で沖縄の最高気温14(-1)とありましたので
昨日より1度低いんですね。


はい。。。。。




で室温15度ですか・・・・・・。


かわらんし。
キツイですね ・・・




先日ご案内しました『格安プラン♪』のちらしが出来ました。

ちっちゃいですが見えますか~

HPでもご案内してます(ポッチっとね) わ~いお得だね♪

平日週末関係なくご案内してますのでとってもお得ですよ


今週末には八重岳の桜まつりや海洋博のトリムマラソン
もとぶ手作り市も開催されます。
本部町ではイベントが沢山なのでぜひぜひお楽しみくださいな

ご利用に関しては通常のご案内と異なる箇所があります。

詳細やお問合せはお電話にて対応

  0980-48-2498 

 ちらしはパパラギ管理事務所にて配布中
 ご希望の方はパンフレットと共に郵送可能です。



 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿